運営者情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日:2014/12/06 05:47:06

馬刺しなら日本一の菅乃屋でお取り寄せ【通販限定】

お歳暮は、菅乃屋の馬刺しで〜運営者情報〜

お歳暮に馬刺しはいかがですか?本場の馬刺しの味を。



菅乃屋の馬刺しで本場の味を堪能〜運営者情報〜

馬刺しの本場、熊本から直送!日本一の菅乃屋



菅乃屋の馬刺しなら、デビューセットも〜運営者情報〜

菅乃屋なら馬刺しなら本場の味を2980円〜

 

馬刺しにはやっぱり焼酎が欠かせない!プレミア焼酎だけを取り揃えてます!

 

 

当サイトを運営してます。
馬刺し大好きマニアです。

 

とっても大好きな馬刺しを紹介できる歳をと作れて光栄です(≧▽≦)

 

あ、そういえば、わたし熊本出身なので、馬刺しにはうるさいんです(笑)
もちろんお酒にもね(;・∀・)

 

どうぞよろしくお願いします

 

とりあえず、馬刺しと焼酎でオススメはココね♪

 

馬刺しなら日本一の菅乃屋でお取り寄せ【通販限定】

お歳暮は、菅乃屋の馬刺しで〜運営者情報〜

お歳暮に馬刺しはいかがですか?本場の馬刺しの味を。



菅乃屋の馬刺しで本場の味を堪能〜運営者情報〜

馬刺しの本場、熊本から直送!日本一の菅乃屋



菅乃屋の馬刺しなら、デビューセットも〜運営者情報〜

菅乃屋なら馬刺しなら本場の味を2980円〜

 

馬刺しにはやっぱり焼酎が欠かせない!プレミア焼酎だけを取り揃えてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

運営者情報の先頭へ戻る

inserted by FC2 system